(´`)
2005年2月17日久しぶりに書いてみる。
最近ハルメインでやってるんだけどベイロンてやたら首都から動くのが遅いね。
後なんかシャウト持ちになっちゃったんだけど戦場内でシャウトする価値がある情報てどんなんかなー。これはシャウトしたほうがいいのかなーとか思ってるうちに状況が変わったりしてへぼシャウターぶりをさらしてるわけですが。ポータルの状況、PL砲台の位置、rocなし砲台の位置、砲台のrocの数、rocの位置、ポータル前にないレダの位置、とかこのへんかなー。
逆に被ジャマとか制空負けとかそういうのってシャウトしなくていいと思うんだけどどうなんでしょう!援軍の入り方てみんな大体10秒とか余裕残して入ってると思うし。
(’A`)
砲台位置とROC場所、被ジャマと機雷とかも
あと砲台は飛んだら飛んだって報告するだけで大分勝手が変わるかな。
あとPT情報デスヨ!
被ジャマ食らってる時とか、
PT前のGA・Airの情報の有無だけで大分変わるもんだと。
ROCが出した直後に落ちると非常に虚しいしね。
制空負けとかいらないかなぁと。
その辺の情報はレジ茶でなんとかなるんじゃない。
レジ茶持ち出すと被ジャマ情報もいらないんじゃないかという話に。
まぁ自分は緑キャラ以外は無所属だからレジ茶関係ないんだけど(’A`)
最近ハルメインでやってるんだけどベイロンてやたら首都から動くのが遅いね。
後なんかシャウト持ちになっちゃったんだけど戦場内でシャウトする価値がある情報てどんなんかなー。これはシャウトしたほうがいいのかなーとか思ってるうちに状況が変わったりしてへぼシャウターぶりをさらしてるわけですが。ポータルの状況、PL砲台の位置、rocなし砲台の位置、砲台のrocの数、rocの位置、ポータル前にないレダの位置、とかこのへんかなー。
逆に被ジャマとか制空負けとかそういうのってシャウトしなくていいと思うんだけどどうなんでしょう!援軍の入り方てみんな大体10秒とか余裕残して入ってると思うし。
(’A`)
砲台位置とROC場所、被ジャマと機雷とかも
あと砲台は飛んだら飛んだって報告するだけで大分勝手が変わるかな。
あとPT情報デスヨ!
被ジャマ食らってる時とか、
PT前のGA・Airの情報の有無だけで大分変わるもんだと。
ROCが出した直後に落ちると非常に虚しいしね。
制空負けとかいらないかなぁと。
その辺の情報はレジ茶でなんとかなるんじゃない。
レジ茶持ち出すと被ジャマ情報もいらないんじゃないかという話に。
まぁ自分は緑キャラ以外は無所属だからレジ茶関係ないんだけど(’A`)
コメント