TC2マダー?
・・・(’A`)
2じゃなくて1でいいんだけど
やっぱ遊び足りね
つか今思うとバランス悪かったなぁ
適当にこうだったよかったのにーと思うことを書いていってみる。
倉庫作るか中位上位いったらユニット買う時の初期レベルを上げる
マップをもう少しマシに
帰還のボーナスなしで代わりになんか適当に・・・傭兵とか
最後のほうやたらみんな硬くてうざかったんでパッチ前ぐらいのバランスに
スナイパーは射撃モードでクリックで攻撃で当たり判定かなり厳しくて威力高め
彗星なし 首都攻めあり 首都落ちたらなんか起こる
国4つもいらね
マイトは死ぬか戦場から出たら無効
シャークに範囲対空
回路、サイコは射程視界分で最大15秒
手榴弾もうちょっと範囲広く
穴の上は転送不可
infのエネは最大25000でいいんじゃない
修理行くと3分ぐらい首都から出れない
・
・
・
まぁ他にも色々と
むなしいなこれ!
実は去年の夏ぐらいから株やってるんですが
どうなんだろうねこれ
まぁデイトレードていうのは丁半博打のようなもんだと思うんですが
"株式投資"って言えることをするのはなかなか難しい
ライブドアみたいなこともあるし
意外とデイトレードってのは企業の粉飾とか金持ちの思惑に左右されないために生まれたやり方なのかなーとか思ったり
まぁ意外とおもしろいんでおすすめ・・・はできないな
株式市場で勝てるのは10%だとか5%だとからしいし
東風荘R2050
周りのレベルが落ちてるからこんなもんなんだろう・・・
最近惰性でやってるからあんま意味ないなぁ
・・・(’A`)
2じゃなくて1でいいんだけど
やっぱ遊び足りね
つか今思うとバランス悪かったなぁ
適当にこうだったよかったのにーと思うことを書いていってみる。
倉庫作るか中位上位いったらユニット買う時の初期レベルを上げる
マップをもう少しマシに
帰還のボーナスなしで代わりになんか適当に・・・傭兵とか
最後のほうやたらみんな硬くてうざかったんでパッチ前ぐらいのバランスに
スナイパーは射撃モードでクリックで攻撃で当たり判定かなり厳しくて威力高め
彗星なし 首都攻めあり 首都落ちたらなんか起こる
国4つもいらね
マイトは死ぬか戦場から出たら無効
シャークに範囲対空
回路、サイコは射程視界分で最大15秒
手榴弾もうちょっと範囲広く
穴の上は転送不可
infのエネは最大25000でいいんじゃない
修理行くと3分ぐらい首都から出れない
・
・
・
まぁ他にも色々と
むなしいなこれ!
実は去年の夏ぐらいから株やってるんですが
どうなんだろうねこれ
まぁデイトレードていうのは丁半博打のようなもんだと思うんですが
"株式投資"って言えることをするのはなかなか難しい
ライブドアみたいなこともあるし
意外とデイトレードってのは企業の粉飾とか金持ちの思惑に左右されないために生まれたやり方なのかなーとか思ったり
まぁ意外とおもしろいんでおすすめ・・・はできないな
株式市場で勝てるのは10%だとか5%だとからしいし
東風荘R2050
周りのレベルが落ちてるからこんなもんなんだろう・・・
最近惰性でやってるからあんま意味ないなぁ
コメント
25000はクロブーHNが絶滅するt
修理に3分ってのは無茶だなぁ
まぁ修理回転厨がうざかったのです