(’A`)

2009年10月21日 日常 コメント (5)
(’A`)
ペプシあずきを買ってみた。
しっかりとした小豆の風味が香り、それは口に含むと尚広がり、
喉を通ると口には豆独特のふくよかな後味が残る。
技術的には凄いと思ったけど、正直もう買わない。
ペプシしその梅仁丹みたいな味の方がまだ良かった!
まぁ興味があるなら買ってみて損はない。
でも誰も2回目は買わないと思う。

コメント

nophoto
Karaya
2009年11月3日19:37

あのシリーズは全部ものすごい黒字て知ってました?ネット時代の新しいビジネスモデルだと思った。

haifon
2009年11月4日20:30

広告戦略で上手く売り込むって感じより、商品自体のインパクトで話題性作ってる感じなのかな。
飲んでみると炭酸飲料ではあってペプシでもなんでもないけど、
敢えてペプシの○○味ってするところがポイントっぽい。
まぁ1度は飲んでみるかという物好きが日本は多いのかなw

nophoto
Karaya
2009年11月5日17:42

大体当たりですね。広告費が0円なのと、最初からニッチ産業と判った数しか作らない。後は口コミでかってに広がって物好きが買ってくれる。但し、これに気を良くしたのか。
きゅうり⇒しそ⇒小豆
と明らかに回を増すごとに飲み物じゃなくなってきてますね・・・。小豆は飲んだ瞬間これはさすがに作っちゃあいかんだろう・・・。と思いました。飲んでる時点でペプシの勝ちなんですがね。(^^;;;;

ともつう
2009年12月20日11:22

この、小豆のやつ、今日まだコンビニで売ってるんだが。
実は売れてるのか?????????

nophoto
Karaya
2009年12月22日11:16

さすがに。今、売ってるやつは売れ残りだと思うよ・・・。

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索