トーナメント反省と感想
2010年8月22日 日常(’A`)
それぞれに(判断)ミスが多く、
相手にミスが少なかった。
自分自身もここ一番で大きい判断ミスしたのを悔いているけど、
まぁlodがミス少なく上手かったかなと。
事前にport設定から細かく展開予想すると、
poc位置/port位置が違う事で一気に崩れる脆さがある。
全体経験の無さをなんとかそこでカバーしようという意図だったけど、
前回、今回と連続で失敗するに、
全体経験を得る方向にシフトしないと難しいと感じた。
人数に関してはPR調整をして16-17人で挑む体制を作った。
前回が15人でなかなか厳しいと思ったからだけれど、
前回の結果と今回の結果から考えうるに、
全体経験とスキルで結構容易に埋められる誤差程度のものだと思った。
事前に全体で動きたいからログインする時間申告して繋いだりしたけど、
やらされてる感があって、気分がのらない時もあった。
楽しむ延長にあるイベントでいいかなと思った。
個人的結論
取り合えず普段から一緒に動いてる人達が、
当日ログインできるメンバーでほんの少しunit/prのバランス調整して、
普通に挑むのが一番楽しめる。
ここ一番で普段以上のものは出ないから、
やっぱり普段のプレイじゃないですかね。
それぞれに(判断)ミスが多く、
相手にミスが少なかった。
自分自身もここ一番で大きい判断ミスしたのを悔いているけど、
まぁlodがミス少なく上手かったかなと。
事前にport設定から細かく展開予想すると、
poc位置/port位置が違う事で一気に崩れる脆さがある。
全体経験の無さをなんとかそこでカバーしようという意図だったけど、
前回、今回と連続で失敗するに、
全体経験を得る方向にシフトしないと難しいと感じた。
人数に関してはPR調整をして16-17人で挑む体制を作った。
前回が15人でなかなか厳しいと思ったからだけれど、
前回の結果と今回の結果から考えうるに、
全体経験とスキルで結構容易に埋められる誤差程度のものだと思った。
事前に全体で動きたいからログインする時間申告して繋いだりしたけど、
やらされてる感があって、気分がのらない時もあった。
楽しむ延長にあるイベントでいいかなと思った。
個人的結論
取り合えず普段から一緒に動いてる人達が、
当日ログインできるメンバーでほんの少しunit/prのバランス調整して、
普通に挑むのが一番楽しめる。
ここ一番で普段以上のものは出ないから、
やっぱり普段のプレイじゃないですかね。
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