(’A`)
コンビニのバイトが終わって、
何か連絡事項あるかなーと確認していたら、
セールやら新商品の陳列、売り方等の説明ビラに、
新商品の販促で閲覧数の多い人気ブロガーを対象に、
試食会を開いて記事を書いてもらうと書いてあって、
なんというか一般人が影響力を持つっていうのもなんだかなーと思った。
一般人がブログ書く時なんか、メディア・リテラシーとか気にしないと思うのに、
それを一つのメディア、広告媒体として持ち上げて利用しようとするのは、
結構リスキーなんじゃないかなと感じるのは、
自分が前時代的人間なんですかね。
でも僕も人気ブロガーになって試食会お呼ばれしたいです(^o^)ノ
コンビニのバイトが終わって、
何か連絡事項あるかなーと確認していたら、
セールやら新商品の陳列、売り方等の説明ビラに、
新商品の販促で閲覧数の多い人気ブロガーを対象に、
試食会を開いて記事を書いてもらうと書いてあって、
なんというか一般人が影響力を持つっていうのもなんだかなーと思った。
一般人がブログ書く時なんか、メディア・リテラシーとか気にしないと思うのに、
それを一つのメディア、広告媒体として持ち上げて利用しようとするのは、
結構リスキーなんじゃないかなと感じるのは、
自分が前時代的人間なんですかね。
でも僕も人気ブロガーになって試食会お呼ばれしたいです(^o^)ノ
コメント